WELCOME 2001
カウントダウンカーニバル
ピューロに行きだして2回目の新年。とうとう行くことが出来ました、カウントダウンカーニバル。
単車じゃ、寒さで死ぬし、4ツ輪もないし(4ツ輪はキライ、金もないし)小田急、京王とも、多摩センターを通る路線はあの時間止まっ
てるんだよねぇ。他の路線は動いてるのに。行きたいけどいけないなぁと思ってたんですが、あしなす氏のご好意により、行くことが出来
ました。帰りは新百合ヶ丘までってことだったんですが、なんと、横浜の自宅まで。感謝です。
で、写真のほうですが、はっきり言って失敗です。最近、ダンサーサンたちを中心に撮ったりしてるので、キャラクターがおざなりになっ
てまして。せっかく通常のカーニバルにはでてない、ノラネコランドとかも出てたのに・・・。
写真の撮り方も、イロイロ試行錯誤してる最中で。年に一度のカーニバルなんだから、プログラムモードで撮ればよかったなぁ。
2002年のカウントダウンは、是非とも・・電車、また動いてないようだったらまた、ヨロシク、あしなす氏!!(気が早いかな。)
(C) copyright 2001  TDR改弐