カウントダウンカーニバル 2002
今回、2回目のピューロでのカウントダウン。今回は去年と違い何時も使ってる小田急は動いてないものの、
京王線は動いてるってんで安心していけました。いやぁ、独特の高揚感があり、いいですなぁ。
ポジション的に2列目たったし、結構動きが激しいんで、写真は今一つかな。まぁ、今回はビデオも回したから
よしとするか。フィルムも2本しか使わなかったし、デジカメも5枚くらいしか撮らなかったし。
ただひとつ、ザンネンなのが、大平里美さんをまともに撮れなかったこと。ポジション的にも外れてたんだけど、
あのコスチュームは卑怯だなぁ。カワイイんだもんなぁ。
(C) copyright 2002  TDR改弐