カウントダウンカーニバル 2003
今回、3回目のカウントダウン、今回は朝からの並びが前年より少なかったような。
ツレが始発で行ったのに4グループ目だったし。おかげで最前列キープ。
個人的には、もっと階段よりがよかったけど、智恵の木前でのキャラクターショーも捨てがたかったし。
パレード自体は、個人的にはもっとキャラクターを出してもいいような。
ノラネコランドとかは一昨年から見なくなっちゃったし。雑技団の方は悪くないけどねぇ。
お年始?のマスコットを最後に配ってくれたけど、ダンサーの方が2名もめがけて投げてくれたのはうれしかったなぁ。
ザンネンなのは、最後の退場が収拾つかなくなってた様な部分もあったけど。
 パレード後の、お宝抽選会では、念願のXLサイズもあたったし。
こりゃ、春から縁起がよかつたなぁ。(今年の運を使い果たしたってこともあるか・・・)
(C) copyright 2003  TDR改弐