’99ピューロランドクリスマスパレード
1999.12.23
今年3回目のピューロ、行ってきました。ホントはもう一回、シリウス見たかったんだけど。
一緒に行く相手がいなくて・・・今回は、chieちゃんと、はじめて行きました。
クリスマス前だし、祭日なんでメチャクチャ混んでまして、お昼のは全然遠い所からしか見れず、
オマケにchieちゃんとは家の都合で、15:30にお別れ。
パレードに未練のあったオレは無謀にも一人で居残って、マスカレードの前から場所取り。
といっても、ステージ前とかめぼしいとこはアウトでしたけど。
今回の撮影では、フラッシュ使わなかったんで(あんまり好きじゃない)ブレブレのが多いですけど、
パレードの様子やらは、感じてもらえるかなぁ。


(C)copyright 1999 TDR改弐