妖精フローレンス
’01.02/28 03/01
 2年前にはじめて行った、ピューロ。
それから1年半ほどは、行ってもパレード以外は、アトラクションとか、シアターとかばっかりで、知恵の木ステージでのアトラクションは、
ホトンド見てませんでした。で、去年の11月、初めてチラッと見たのですが、コレが入場料だけで見れるとは正直、驚きでした。
ところが、このアトラクション、3/1までということで、是非写真に残しておきたいと、最後の2日、行ってきました。
2/28だけのつもりだったんですが、写真の出来に納得できず、3/1、ヨドバシカメラで、550EXという、メイン機のEOS-3にあうストロボまで買って。
うーん、早く買うんだった。そーすりゃ、過去の写真も、ソコソコ見れるのが撮れたのになぁ。
一応、ストーリー順に並べてますが、同じ役でも、お二人の方が混在してます。あー、もう1パターンの配役あったんだけど、撮りたかったなぁ。
ラストのは、フィルム切れだったんで、デジカメでの、最期の投げキッスです。
さて、フローレンスと入れ替わりに始まった、フィリックスのミュージカルジャーニーも、楽しみにしてます。
(C)copyright 2001TDR改弐