Since 1999.05.15 Sory,this page is Japanese only.
YAMAHAの250ccに手を加え、(ショップ任せですが) 20年以上乗り回してるバイク名をそのまんま今は無きNIFTYの フォーラムでのハンドル名として使ってました。 もっとも最近は、もっとディープな TDRファンもいるよーで、 名前だおれですけど。もっとバイクの濃い話を希望の方は TDR250友の会のHPへ。 なんのHPかといえば、写真を中心とした趣味に走ったHPです。 今回のTOPは、最近のマイブームの艦船模型、 日本海軍駆逐艦、陽炎と、響、です。 小〜中学の頃もハマつてて、(おかげで宇宙戦艦ヤマトにはまって  今に至るんだけど)、単純にPANTAがバンドの名前に、 駆逐艦の名前をつけたんでその艦を作ってみようと。 以前から艦船モノは作ってみたくて、 大和、日向、氷川丸、おおすみは、、積んではあるんだけど。 それ以前に「週間戦艦大和を作る」を 完結させなきゃなんてだけど。
私の撮った写真が、叫ぶアカペラグループ、 VELVET-PAWの2ndアルバム、赤い月のインナーに 使われました。アカペラとは思えぬ、迫力です。 是非、聞いて見てください。
潟Tンリオ、及び、サンリオピューロランド関係者の方々にお願い。
当HPにて、貴社のキャラクター・ダンサーの方々の写真を、多数掲載していますが、
あくまでも、個人的ファンとして、掲載しています。御容赦ください。
もし、著作権・肖像権等にふれ、御迷惑、不都合に感じられる事等ありましたら、ご連絡ください。

更新履歴

today's PURO 
'10.03.21

 2010.04.11更新

  写  真
2008.04.15更新
ドシロートカメラマンのギャラリー。ポートレート、サンリオピューロランド、
飛行機、ネコ、等  

2004.11.29更新
現在、製作中の某特撮番組のラストシーンをモチーフに。
再開しました。
一般市販されて ないものの部屋
2003.04.05更新
ゲーセンで取った、サンリオものの紹介。 ぬいぐるみ 2003.04.05更新
その他 2002.01.26更新 2001.08.01更新
 T D R
10年以上乗りつづけている、ウチのコの紹介です。
’99年8月28.29日、TDR全国ミーティング開催れました。

2013..02.03更新
ウチの3匹のムスメの記録。 
ヒトリゴト
随時更新
気が向いたときに、その日の出来事とか、ピューロレポ、と、思ってたんだけど、
ほとんど、今日のニャンコ状態。
ハローキティクラブでのブログは、コチラ
掲示板
一時、閉鎖。よろしかったら、ヒトリゴトのコメントを御利用ください。
LINK
2005.12.04更新
リンクして頂ける方、居られましたら、ご一報のほど、よろしく願います。



peb02307 アット nifty.com 
(C) copyright 1999-2012 TDR改弐