LIVE 2003
2003.12.24
何年かぶりに本格的に?、LIVEシーンを撮ることが出来ました。
『PANTA "X'masなんかいらない" UNTI-X'MAS 2003』ってイベントで。 てっきり撮禁だと思ってたらチケットにも表記ないし、会場にも掲示されてないし、入場時のカメラチェックもないし。 一応、最初は撮影しなかったんだけどガマンできず、注意されたらやめようと思ってたら・・・全然、大丈夫でした。 終演後は、出演されてた、VELVET-PAW方々ともお話できたし。
10月にも、VELVET-PAW、単独でも撮る機会があったんだけど、20年近くぶりだし、 当時使ってたカメラ(CANON newF−1)とは勝手が違うし、スポット測光も使えない(EOS-10D)んで、マイナス補正の 感覚をようやくつかめて、それなりの出来でした。座席も一番前のど真ん中で、ポジションも最高だったし。 今度は、スタンディングで撮りたいなぁ。 事後承諾ですが、PANTA本人から、'04.04.13、掲載の快諾を頂いてます。 また、VELVET-PAWの2ndアルバム、「赤い月」のインナーに使われてます。

(C) copyright 2004 TDR改弐