ミルクキャラの部屋 2001年 10月
3匹まとめてオレの足の間に。
死んだように眠るザクに吸い付く、ドム。
ドム 対 ゴットガンダム
初めての病院で、蚤の駆除。あんなにあるとは思わなんだ。
この後、グフが家出。
飲み取りの薬で違和感、あるのかな?
グフがいなくて、さびしそうなドム。
ドムが里子に行きました。
一人残されて、さびしそうな、ザク。
帰ってきた、グフ!
夜中、ちゃっかりと座椅子を占拠してる、グフ
肩に乗っかってくる、ザク。
コレ取ってるデジカメのストラップに反応するザク。
ヒモ状のものによく反応するんだよなぁ。
虫下しのため、病院帰りのグフ。結構興奮してて、引っかかれました。
オレの布団を占拠する、2匹。このころは2匹そろって、布団の中に入ってきたなぁ。
このころは帰ってくると、オレの体に飛び
ついて上ってきました。
グフはザクほど上って来れなかったけど。
ウエストポーチで一休み。
外に出て、キーホルダーに反応する、ザク。
ティッシュボックスの中に入り込んだ、ザク。
お試で里子に行った、ザク。
新しいママに緊張?のザク。
うーん、ウチでもイイコにしてくれないかなぁ。
先輩猫との折り合いが悪く、
帰ってきた早々はしゃぐザク。
グフもうれしそう。
ザクのお泊り先でもらったジャラシで
遊ぶ、グフ。
すっかりお気に入りです。
アパートの取り壊しが決まり、ペット可のアパートに移る気になったんで、本格的に飼う気に
なりました。で、女の子なのにザク、グフじゃカワイソウなんで、新しい名前を付けました。
キャラメル色の範囲が広いので、キャラと名づけました。
コッチは、白いんで、ミルクと名づけました。

'01.11月に、続く・・・ (C) copyright 2002 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。