ミルクキャラの部屋 2001年 11月
吊り下げた皮ジャンを登り、部屋の中に渡してある棒に乗るミルク。
その棒をつたい、棚の上へ。
まだ、飛び降りる勇気がなく、恐る恐る降りようとしてます。
ツレのヒザ上に置いたんだけど、すぐ逃げられました。。
オレの足を登ろうとしてます。
引越し用のダンボール箱に入る、キャラ。
ミルクも入って、じゃれ始めました。
今度は、あいたティッシュの箱の中へ。
当時のお気に入りの物置代わりのロフトベット上にて、オネム。
横になった、オレの体の上で。
夜遊びミルク。
建替えの土台建築中の以前のネグラ。
オネムのミルク。
裏庭での、ミルク。
皮ジャンにとびつく、ミルク、
新居の下見の際、見かけた隣のネコ。
活発なミルク。
キャラは、おとなしいというか・・。
よじ登ったりとかは、できなかったんだよなぁ。
新居にて。
新居でも、活発なミルク。
少しは、おとなしくしろよ。
ネズミの外装が外れたのに、ジャラシにご就寝。
新居でのお気に入りの場所。
押入れの中。
'01.12月に、続く・・・ (C) copyright 2002 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。