ミルクキャラの部屋 2002年 1月
しっかり、エサを当てにしてくれるようになった、
元隣の置き去り猫、チョビ。
ケンカ?体制の、2匹。2日に1回は、取っ組み合ってます。
甘えたそうな、ミルク。
まだ近づくと、逃げちゃうんだよなぁ。
洗濯カゴでじゃれる、キャラ
キャラも登れるようになりました。一人で降りれなかったけど。
風呂上りに牛乳飲んでると、必ずほしがるんだよなぁ。
猫草もちゃんと食べてくれます。
エサ場の水より、シンク内の水を何故か飲むんだよなぁ。
PCの上のプリンタ台の上を占拠する、ミルク。
ココは、アタシの場所!
この頃から、外を気にしだした。
棒渡りミルク。タオルに滑って、落ちそうになってやんの。
ツレに抱かれてもがく、ミルク。
それでも、なでてやっても、逃げなくなったけど。
この頃から、カワイコブリッコのポーズ、するようになったんだよなぁ。
とうとう外に出られて帰って来て早々、洗物の水で潤す、ミルク。
キャラは、ウ○チ。ミルクはどこでつけたんだか、グレーの粉が。
座椅子の背もたれの上で、一休み。
すっかり、外で遊ぶのが日課になりました。
遊び疲れて、オレの足の間でオネム。
'02.2月に、続く・・・ (C) copyright 2002 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。