ミルクキャラの部屋 2002年 2月
キャラお気に入りの、ロフトベッド下のダンボール上にて、オネム。
ミルクが避妊手術で入院した時、ナワバリ奪取。
夜中、盛りがついたのか、ニャーニャー
鳴いて、外に出たがってました。
しょうがないんで、出してやったけど。
寂しいのか、いつも乗っかるクッション下にもぐりこみました。
病院から帰ってきた、ミルク。帰るなり、毛づくろい
思ったより小さい傷で、一安心。
早速、オレの足にもたれて、オネム。
入院する朝、ミルクに甘える、キャラ。
帰ってきたキャラの毛づくろいをお手伝い。
2匹そろって、PC上で。
垂れ下がったクリップファンのコードをガジガジ。
友人が持ってきた酒のつまみのシシャモをおすそ分け。
空の食器棚に入り込む、2匹。
仰向けでオネムのミルク。
ミルクの恥ずかしい写真!
仲良く、オネム。
顔を近づけたら、ネコパンチされました。
外でたたずむ、キャラ。
ヤッパリ、細長いものに反応します。
オレの指を噛むミルクをなめる、キャラ。
ネズミのおもちゃに固執する、ミルク。
休みの日、昼間から外に。
裏の家の物置に上がり込んじゃいました。
遊びつかれて、一休み。
キャラのお気に入りの場所で、ポチャッコといっしょに。
よくカーテンの隙間から外を眺めてます。
エサを食べに来たチョビに近づくキャラ。
振られ続けてます。お友達になれるかな。
新しいジャラシに飛びつこうとするキャラ。
ほんの1時間で、ボロボロです。
ネズミのおもちゃも1日、持ちません。
'02.3月に、続く・・・ (C) copyright 2002 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。