ミルクキャラの部屋 2002年 3月
朝はよく外を眺めてます。
外に出たくて、カーテンに飛び
付きます。おかげで、穴だらけ。
2匹そろって雨の中、遊びに行きたそう。
PCモニターの上にもぐりこむ、キャラ。狭いところ大好き。
ネズミのおもちゃを欲しがってます。
ダンに近づく、ミルク。割と、我関せずです。
チョビにも近づくんだけど、ヤッパリ相手にされてません。
空き箱、ダイスキ。
首輪がなくなったんで、首輪の代わりに、リボンをつけました。
ツレとジャラシで遊んでます。
座椅子の背もたれの上でも。
牛乳を飲んだ後。
仰向けで、オネム。
今月は、キャラのハズカシイポーズ。
この後、バツ丸だるまが落とされました。
隣の家の物置上で、日向ぼっこ。
お外がダイスキ。
チョビに近づくんだけど、にらまれて退散。
仮面ライダーみたいなマフラー?
今晩も夜遊び。
ボスがやってきて・・
うなりあうも・・・
後ずさりして、退散です。貫禄負け
天井近い、物置上で。
カーテンレールの上へ。ホントに高いところがスキです。
キャラは自分で飛び降りられないけど。
チョビも少しづつ、なれてきたかな。まだ、触らせてくれないけど。
ケンカもするけど、仲良くオネム。
'02.4月に、続く・・・ (C) copyright 2002 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。