ミルクキャラの部屋 2002年 5月
段々暑くなってきて、チョビといっしょに日陰でゴロン。
一応、ツレになでられるも、すぐ逃げちゃうし。
友人のお土産のシシャモにかぶりつき。	
150cm以上上の棚に飛び乗るミルク。壊されなかったけど。
珍しく、キャラが優位に。
オレの足の間でオネムのミルク。キャラもやってきて、なめまわし。今度は、ミルクがお返し。
ミルクの恥ずかしい瞬間。
砂かけは苦手です。
チョビにチョッカイをだす、キャラ。
でも、仲は悪くないようです。
今晩も、なかよくオネンネ。
座椅子の背もたれで休憩。
キャラは、ブリッコポーズ。
ズーズーしくなってきた、チョビ。なでようとすると逃げるけど。
リンも毎日のように来ます。
ドロと3匹が通い猫かな。
シャンプーあとは逃げちゃいます。
キャラも同じく物置の奥へ。
エサを部屋の中に置くとあがりこんできます。
ウチのコ達は、なれたもんです。
で、とうとう、キッチンにまで。
ダンとは仲悪いかな。
遊びつかれて、オネム。
'02.6月に、続く・・・ (C) copyright 2002 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。