ミルクキャラの部屋 2002年 6月
よくベットを占拠されます。オレが横に寝ようとすると逃げちゃうけど。
キャラは、いつもカーペット上で。
外に出たがる、2匹。
空き箱も2匹のおもちゃ。
物干し場の木で、お遊び。
渋い顔で日向ぼっこの、ダン。
ドロはまだ、警戒してます。
スズメを見上げるキャラ。ミルクも、同じく。2匹とも、鳥には興味あるようです。
シャンプー後、逃げました。
いいかげん暑いのに、抱き合って寝る、2匹。
ウラの家のコも、来ちゃいました。
コンクリにゴロゴロするの、好きなんだよなぁ。
食べてる最中は、なでさせてくれるようになりました。
呼んでもこないくせに・・
いいかげん、暑い季節なんだけど。
夕涼みの2匹。
つめとぎはちゃんと使ってます。
順番待ち。とりあえず、チョビが優先。
隣の物干し場へ、進出。
新顔が来ました。極、偶にだけど。とりあえず、クロと呼ぶかな。
カーテンにつかまり立ち。
仲良く、オネム。
'02.7月に、続く・・・ (C) copyright 2002 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。