ミルクキャラの部屋 2002年 8月
夏の夜、裏の家の屋根の上で涼んでます。
すごいねじれ方。
2匹そろって、ベットを占拠されました。
夏場は、猫草は要らないようです。
隣のアパートの方が、広いんだよなぁ。
裏の家の庭で、ゴロゴロ。
紙袋で遊ぶ、ミルク。
クールマットはキャラだけ。
今日も夜遊び。
外のほうが、涼しいかな。
雨の夜、外に出られず部屋でゴロン。
雨リ中、チョビとリンが着ました。
またまた2匹がケンカ。
チョビとリンがごろごろ。
ミルクものびのび。
ダンは何しに来てんだか。
せっかくエサをあげてるのに威嚇する、ドロ。
オレの足の間でお互い舐めあい。
ミルクの方が優勢?
尻尾を踏んづけられ、睨むキャラ。
暑いんで玄関を開けといたら、チョビが入ってきてパクついてました。
食後、仲良く夕涼み。
キャラが嫉妬したかな。
この夜も物干場で夜遊び。
キャラもまだ寝ません。
2匹仲良く、オネム
'02.9月に、続く・・・ (C) copyright 2002 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。