ミルクキャラの部屋 2003年 02月
すっかりウチのコの、リン
先月末から来るようになった、チョビ似のコ
近所のご婦人のワケあっての外猫でし
た。去年の春、生まれた男のコ。
トラも段々なれてきたかな。
天気のいい日は、お外で。
部屋の中でも活発です。
居候になれないミルク
キャラは、それなりに。
オレの前で、ゴロン。よく見ると・・
左後足に、キズが・・・
痛がりもせず、動き回ってたけど。
医者に連れて行き、化膿仕掛けだそうで、エリマキ付で帰宅。
切除して、3針縫われて。
キャラはビックリしてドア外へ。
リンも目を丸くして、驚いてるふう。
それでも近づいてって。
カラー付で、おすまし。
カラー付でも狭いところへ。
キャラだけ、おそとへ。
無理矢理?だかれて。
横から見ると、顔が見えません。
一週間後、キズも落ち着いたんで
抜糸に連れてってもらったら・・・
バスに乗ろうとしたところで、脱走、
一晩帰って来ませんでした。
無事でよかった。カラーをはずし、
早速、オレのヒザでオネム。
翌日、再度連れて行ってもらっ
て無事、抜糸終了。
毎日エサはもらってるんで、たまにしか
来ない、ミィちゃんこと、ジュニア。
キャラは、ブリッコポーズが、得意になりました。
ミルクは甘えん坊になったような・・・
ミルクが落ち着いたと思ったら、今度は
ドロが、左前足をケガしてて。
それでも平然と動き回ってて、物干場でオトイレ。
居候に、オヤツをせがむ
キャラ
2匹とも、ノリは大好き。
'03.03月に、続く・・・ (C) copyright 2003 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。