ミルクキャラの部屋 2003年 03月
ミルクの傷も、綺麗になりました。
オレの足の間で、ニャンモナイト状態。
初めて見かけるコ。時々現れるようになりました。
居候の足にもたれる、キャラ。
新しいお気に入りの場所。
リンを抱えて女の子だと思ったら
リンをはじめて病院を連れて行き、健康診断と注射。
去勢済みの男の子でした。帰るなり早速、外へ。
コイツは、寝に帰ってくるだけのようで・・。
ツレの卒業式のお祝いの寿司に興味を示す、キャラ。
2匹揃って、ジャラシを狙ってます。
ヘンな所でオネムのミルク。
トラは慣れたかな。
まだ、慣れない、ミィちゃん。
柵越しだと撫でられるけど。リンの法が仲良し?
キャットタワーを買いました。
とりあえず物色したけど、
リンも最初だけで。
使ってくれるのは、キャラだけで・・・。
紙袋で遊ぶ、ミルク。
キャラのお気に入りの場所を横取り。
ドロもすっかりよくなったようで。
牛乳を舐めて、ゴキケン。
他の家の飼猫のくせに相変らず来る、レオ。
2匹仲良く、オレのそばで。
意外と仲良しと思ったらこの後、取っ組み合い
ジャラシで遊んであげたら・・・
奪い取られて、クルマの下に引きずり込まれました。
相変らずの、ジィ。
ヒザに乗せたけど、逃げられました。
結構、ハンサム?
シャンプー後、篭城するキャラ。
駅前の飲み屋の通い猫。客より
も、いい物を食べてたような。
花見に行った公園のノラ達。いつもエサをくれる方々には、
慣れてたけど、オレが近づくと逃げられました。
'03.04月に、続く・・・ (C) copyright 2003 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。