ミルクキャラの部屋 2003年 04月
ノビノビ、キャラ。
調理台に乗ってまでパクつく。よつぽど腹減ってたのか?
ミルクはスピーカー裏から、
春の心地いい日差しの中で。
ドロは傷もすっかりなくなったようです。
プリンタ上から、見下ろして。
キャットタワーでおすまし。
無防備な、キャラ。
モーちゃんを警戒するキャラ。
リンは外食ばかり。
ミィちゃんも相変わらず、慣れてるようで、警戒してるし。
笑い顔?
舌先を出して、ネンネ。
ジャラシで遊ぶ、キャラ
2回目の注射あと、久々にお泊り。
何故か外のエサをトラのを横取りして。
サツシ越しに警戒
結局は、外がホームグランド。
帰ってきても、不機嫌そう。
分かりにくいけど、珍しいスリーショット。
最近は起きると、オレ専用の座椅子上で。
ナナちゃんを狙ってる?ミィちゃん。
キャラは外で舌だし。
ビデオラックのスキマから。
トラは部屋に入ってきたけど、右額にキズが。
この夜もオレのヒザでネンネ。
'03.05月に、続く・・・ (C) copyright 2003 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。