ミルクキャラの部屋 2003年 05月
ナワバリを守る、キャラ。
それでも、もらいに来るヤツは、いて。
ノビノビ、ミルク
物置上で、オネム。
すっかりノラに逆戻りのリン
チビクロもやっと足を踏み入れただけ。
カサブタをぶら下げたトラ。でも、元気
ミィちゃんのおこぼれをもらおうと思ってる、モゥちゃん。
ドロからナワバリを守る、キャラ。
相変らず、目やにが多い、ジィ。
お気に入りのダンボールの中で、オネムのキャラ。
ミルクはオレのヒザ上で変身!
眠そうな、ミルク
リンは、食べに帰ってくるだけ。
雨を見る2匹
ボスには、チョット、ヒビリ気味。
サッシ越しなら、平気。
今度はミルクが、ダンボールへ。
キズが小さくなってきた、トラ。
まだまだヤンチャボウズのミィちゃん。
かなり慣れてきてます。
朝方は、オレの座椅子上で。
キャラがいることに気づかなかったミルク
共食い?
今明かされる、物置上エリア。
タワーの箱の中でも、オネム。
ミィちゃんのをおすそ分け。
スキあらば、キッチンにも入ってくる、ドロ。
いいかげん、撫でるくらいさせろよなぁ。
'03.06月に、続く・・・ (C) copyright 2003 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。