ミルクキャラの部屋 2003年 06月
暑くなっても元気なミルク。	
キャラも、お外で。
トラも、通ってきます。
ボスは、ミィちゃんのおこぼれを待ってます。
モゥちゃんは、ミィちゃんのポジションを占拠。
もらってるだけじゃ足りない様子のミィちゃん
ジィも、汚れてきてるなぁ。
町内を散歩中にあったコ。
プランターで、用足し?
遠慮なく入ってくる、トラ
レオも遠慮がありません。
帰ろうとしたら、チビクロと鉢合わせ。
外で目いっぱい遊んで、
クマのぬいぐるみとお昼寝。
ジャラシで遊んで、
夕涼み。
モゥちゃんが来て飛びのいて。
玄関を開けておいたらボスまでも。
帰り際、ドロと鉢合わせ。
キャラは、番ネコ。
お外で、ノビノビ。
座椅子上で、丸くなって。
ジィもようやく、入り込んで。
Kさんチの玄関の植込にて。
カーペット上で、ゴロン。
2匹そろって、お食事。
やってきた、他のコを警戒。
マタタビ酔いのトラ。
キャラもゴロン。
ズーズーしいくセに撫でさせない、ドロ。	
リンは外でももらってウチでも食ってデブ
撫でられるのは好きなくせに、部屋には入らないミィちゃん。
2匹揃って、かけっこ。
オレの食べ終わった皿を舐める、トラ。
ダンボール内で、ノビノビ、オネム。
ミルクを追う、ミィちゃん。
2匹揃って、オレの座椅子上で、オネボウ。
ドロとリンが鉢合わせ
まだまだ全然なれない、チビクロ。
ドロは、飲んで喰って、サッサと帰るし。
真夜中、隣のアパートで、唸りあう、モゥちゃんとボス。
トラは、我モノ顔だし。
久々に布団の上でオネムのキャラ。
無理矢理抱かれて嫌がるミルク
ミルクを巡って、リンとチビクロが・・・(ウソ)
駅への階段途中の庭にお邪魔している、ノラちゃん達
3ブロック向うの、モモちゃん。
'03.07月に、続く・・・ (C) copyright 2003 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。