ミルクキャラの部屋 2003年 07月
この時期は起きるとオレの場所を占拠。
ミルクは、物置上
レオ接近! 警戒せよ!
ミィちゃんも侵入。
チビクロは、入り口まで。
ドロがやってきて、一発触発。
ミントちゃんがやってきて・・・
ミルクは警戒。
お友達になりたいのに。
Kさんチの物置上で、そろって日向ぼっこ。
猫ドアから、ジィが催促。
ボスは、室外機の上でオネム。
キャラが休んでると・・・
トラちゃんが侵入。
マタタビの実をあげて、トロン。
キャラを無視して、リンが入室
ドロも、すぐ逃げれるように入口で
当時の寝床、2段ベット?
3ブロック離れた町内の、モモちゃん。
ボスは入ってこず、外でお食事。
先月、タワーが倒壊してから、使うのはミルクだけ。
トラ、元気かなぁ。
ミィちゃんのおこぼれを待つ、ボス
お外で、ガリガリ。
涼しい夜は、オレの足にもたれて。
居候からオヤツをもらう、レオ。
斜め上のハナちゃんチに接近。
ジィを邪魔するイジワルキャラ
玄関先に出してあげたけど。
なんかイロッポい、キャラ。
新しいお気に入りの寝床。
ミィちゃんは、入ってもココまで。
ミルク、ボス、キャラの珍しい、3ショット。
スクーター上で、ミィちゃんのエサ待ち。
お外で遊んで、
暑い夜は、バスルーム前でオネム。
チビクロとリンの、タキシードコンビ。
ジィもエサ待ち。
ガチャポンをかき分け、TV上へ。
足の間で、オネム
冷夏のせいか、リンも珍しくお泊り。
暑い日は玄関を開け放し、モゥちゃんも。
'03.08月に、続く・・・ (C) copyright 2003 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。