ミルクキャラの部屋 2003年 09月
涼しい夜、ミルクは布団を占拠。
キャラは、爪とぎBOX上。
ところがミルクが横取り。
飽きたら、キャットタワーへ移動の、イジワルミルク。
レオは毎日のように現れて、ズーズーしく。
ジィはシャンプー以来、警戒心が強くなって。
居候の膝上でブラシをされたけど、すぐ逃げ出すし。
ミィちゃんのおこぼれを待つ、裏切り者の、ドロ。
ミィちゃんはたまに、擦り寄ってきて。
マタタビ棒をガリガリのリン。
チビクロとも進展ないなぁ。
ドロは玄関から、牛乳の催促。
ミィちゃんもたまに、来て。
ミィちゃんの様子を覗きに。
チョット寒い夜は猫タワーのBOX内へ。
キャットニップにジャレる、キャラ。
投げてくれるのを待ってます。
オレの脚にもたれて、後ろ足で、カキカキ。
また、ミニチュアをかき分け、TV上へ。
ミィちゃんが、リンに イジメられて?
キャラが助けに入ったように見えたなぁ。
これ以上は入ってこない、チビクロ。
爪とぎBOXを別の場所に移動。
TV上から一方向を凝視
珍しく2匹並んで、ネンネ。
PC前を占拠されました。
何故か、片足上げて・・・
猫ツリーをめぐってケンカ。
珍しく晩飯時に来た、リン。
キャリーの中へ。病院に行ったろか?
蚤取りくしが、気持ちよさそう。
キャラのお気に入りのダンボールを占拠したミルク
かわいそうなんで、抱き上げてオレの脚に。
並んでオネム。仲がいいんだか、悪いんだんか。
これから寒くなるから、リンもお泊りするようになるかな?
'03.10月に、続く・・・ (C) copyright 2003 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。