ミルクキャラの部屋 2003年 10月
休日の昼下がりお外で何かを見つけ・・・
レオが何かに注目。
リンもキョロキョロ。
ミルクも影から・・・
ミィちゃんは、近づいてって・・・
ボスとドロが唸り合ってました。
大あくびの、レオ。
ミルクは、うろうろ。
去勢のため捕獲しようと、手懐けようとしたけど・・・
去勢の先輩。
キャラも夜遊び。
撮影会で行った、新木場のスタジオの近所周りにて。
倉庫街で、ノラちゃんは結構居るようです。
わかりにくいけど、カマキリを観察するミルク。
その後に、キャラも。獲物にはせず、ヨカッタ。
遊びつかれて一休み。
催促はしないけど、牛乳は大好き。
朝、起き掛けの顔。
医者へ連れてくための新しいキャリーを覗くドロ。
ある意味、ミィちゃんよりも去勢候補No.1
ここの所、仲がよくない2匹。
ミルクは、オレの後で居候に撫でられ、
キャラは、オレの脚にもたれて。
ニボシが大好物。
キャラもイヤイヤ?居候に撫でられて。
3匹そろって、御婦人からのエサ待ち。
チビクロは、ウチの物干し場で。
勝手に入って休んでるくせに、猫パンチのリン。
オレの足元を巡って、一発触発。
ミルクが遊んでると・・・
キャラも遊びたかったのか、ケンカ。
ミルクが居ないすきに・・
珍しく、日向ぼっこしに来た、ミィちゃん。
寒くなるんで、今年最後のシャンプー。
口からエサをはみ出して。
珍しく、並んでネンネ。
ジャラシをそろって、注視。
仲直りしたかなと思ったら・・・
ラジコンに興味を示す、キャラ。
ミルクはジャラシで
部屋に入ってきたボスを、捕獲成功!
医者から帰っても、しばらく鞄から出ず。
翌日には、いつもどおり。
顔つきがチョット、優しくなったかな。
キャラもシャンプー成功。
サラダのツナをつまみ食い。
エサの催促で、ズーズーしい、ボス
珍しく、居候の膝上に。
久々にくっついてオネム。
'03.11月に、続く・・・ (C) copyright 2003 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。