ミルクキャラの部屋 2003年 11月
好き勝手なトコで寝てます。
時には布団を占拠したり、
仲のイイことも。
居候の風呂を覗くミルク。
近距離でオネム。
朝からゲンキ。
レオは堂々と入って来て。
キャラは、嫌ってるみたい。
奥さんがいるのになぁ。
カプラに、興味をもった、キャラ。
入ってきたリンを、警戒。
ミルクはダンボールで一休み。
何故か、チビクロと並んで。
物干場でたたずんで。キャラはもてるのかなぁ。
舌なめずりしてるミルク。
外で、大あくび。
ミルクも日向ぼっこしてたと思ったら、
ノビして、大あくび。
リンと塀の上で、鉢合わせ。
夕焼けをあびた、リン。
Kさんチの庭をうろつく、ミィちゃん。
以前見かけたノラ?のホクロも首輪して。
このコと一緒に飼われたのかな。
それでもレオんチに出入りしてるし。
ボスが食事中で中に入れない、リン。
ミィちゃんもおねだり。
寒くなったんで、帰ってくるようになったリン
塀の上を散歩。
ドロは、御婦人待ち。
駅途中の階段のコ。
4ヶ月ぶりにトラがやってきて、我物顔で。
ミルクも、無視して。
モニタ設置のため開けたサッシから
ドロとリンは、隣のアバートでゴロン。
新しいPC台も、遊び場。
居候の服の入った箱の中で。
それなりに、仲良し。
'03.12月に、続く・・・ (C) copyright 2003 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。