ミルクキャラの部屋 2003年 12月
まだ広々とした台の上でゴロン。
それでもオネムは寄りかかって。
珍しく、くっついて。
リンは、まん丸になって布団の真ん中に。
先月は他のコが寝てたトコ。
ウチの前を散歩に来るコ。
思わず耳の前にリボンを付けたくなるようなコ。
ボスはエサを何時でも貰える様に物置上で待機。
スキあらば入ってくる、トラ。
蚤取櫛で気持ちよさそう。
遅くにやってきてゴロゴロの、ミィちゃん。
先々月の捕獲で警戒しっぱなし。
ドロは、ケガで病院に連行。
3日後、退院。治療費、6万。
ウチでおトイレ。
結局、すぐ外に出ちゃって、いつもの生活。
レオは前の駐車場をウロウロ。
チビクロは夜がメイン。
尻尾を太くしてオネムのキャラ。
爪とぎBOXはお気に入り。
ナワバリを取られました。
カワイイホーズのミルク。
自分チの庭で近づいて来た、レオ。
ドコかの飼猫だと思うんだけど・・・
我物顔のトラ。2匹もあきれて
以前、他の所で一回だけ見かけたコが来ました。
珍しく、仲良くお食事。
ボスの別宅?の近くで見たから、知り合いかな?チビクロを牽制してるし。
まだ部屋に入るまでは慣れない、ボス。
新しい首輪を自慢しに来た? レオ。
この後、モフったら後足で蹴られました。
久々の階段途中のサビトラのコ。
人んチでくつろぐ、トラ。
Kさんチの植木台でお昼寝のミィちゃん。
外で険悪なカンジの2匹。
チョット、ふてくされ気味。
こーしてみると短足。
植木台に上って、日向ぼっこ。
ダンナ(レオ)は、人懐っこいのになぁ。
貞子じゃありません。
ワクチン注射で、病院へ護送。
帰って来て、御機嫌ナナメ。
狛猫? 自然と記念撮影風に撮れました。
年が明けてすぐ来たチビクロ。
年越しのクラッカーを鳴らしたんでキャラは猫タワーへ、ミルクは部屋の隅へ。
'04.01月に、続く・・・ (C) copyright 2004 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。