ミルクキャラの部屋 2004年 02月
チョット暖かい朝。
レオも来ました。
キャラはヒーターの上で警戒
リンは座椅子上にて。
トラも相変わらず。
ドロが上半身だけ入って来て。
PC上とTV上をウロウロ。
カタシロは、すぐ逃げちゃうし。
駅への階段途中のお宅の庭先にて。
2匹そろって、ボスを警戒。
チビクロとボスは、仲は悪くないようで。
久々の、モゥちゃん。
ミィは牛乳をペロペロ。
細い板のヘリを歩くミルク。
日向ぼっこのボスの陰に、ミルク。仲良くしてくれないかなぁ。
トラに対して、ボス、チビクロが結託
相変わらす、ズーズーしい、トラ。
何故か尻尾だけ中で、番猫。
普通?の猫らしく、玩具遊び。
居候に迫られて、逃げるミルク。
チョットは小奇麗になったかな。
無防備にオネム。
ミルクもPC上とTV上をウロウロ。
何故かトイレをしてく、トラ
ボスは、初めてのシャンプー
天気もいいし暖かいんで、ドロもお昼寝。
何故か、トラとつるんで。
エサの時は休戦。
ミルクとキャラも仲良く?
居候からオカカを貰って。
UFOポーズ?
抱き寄せたけど、すぐ逃げちゃって。
冷えた朝、くっついてた、ドロとチビクロ。
PC前で、完全にオヤジ。
居候には、撫でられるけど、
抱かれるのは、イヤみたい。
2匹も、あきれ顔。
久々に、ヒザ上に。
玄関から外へ出ると
ドロがゴロゴロ、日向ぼっこ。
ボスも、日向ぼっこしながら、カイカイ。
ホクロ親子?
何故かチビクロのすぐ後にキャラ、その後方にミルク。
PC前を、すっかりボスに占拠され、
新しい、寝場所を開拓。
'04.03月に、続く・・・ (C) copyright 2004 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。