ミルクキャラの部屋 2004年 03月
珍しく居候の足にもたれて。
リンは布団の真ん中で。
ボスが居るとTV上に退避。
ミルクも上から警戒。
ミルクのジャンプ。
朝、ドロとチビクロが寄りそって。結構、仲良し。
ボスは気にしてないけど・・
上の方に揃って退避。
舌を出したまま、オネムのボス。
トラは相変わらず、堂々と。
エサの後、物陰に隠れて。
キャットタワーでカワイコブリッコ。
天気のいい午前中、ウチの前の駐車場でゴロンのドロ。
ボスのゴロンは、カワイクない?
ミィもゴロゴロ。
リンは目の前ではホトンド、しないなぁ。
何故かドロのお尻をカギカギ。
たまに現れる、新顔クン。
3匹揃って、御婦人待ち。
オレの足を甘咬みするドロ
ボスとチビクロも仲良し
新しいお友達が出来たけど・・
あまり関心がないようで・・・
まったく、無視。
ホトンド、オヤジ!!
釣竿型のジャラシで遊んでると・・
ボスが割り込んじゃって。
ボスが居ないか偵察のリン
久々にオレの足にもたれて。
チビクロとボスは同じ皿で、ゴハン。
猫タワーから見下ろすと・・・
珍しくリンが。
天気のいい休日、トラが来ました。
キャラは外で大あくび。
2ブロックはなれたウチの玄関先のコ。
ミィはKさんチの物置の屋根の上でオネム。
珍しい3ショット、下にはチビクロ
ミルクは柵の上を散歩。
何故かKさんチの物陰でたたずんでて。
近くでは自分チ前でレオがゴロゴロ。
ホクロも見かけたけど、すぐ車の下に隠れちゃって。
Kさんチから帰還。
キャラもダンボールへジャンプ!
ボスは気ままに毛づくろい。
キャラはケンカ売っちゃって。
ボスとレオが対峙
リンを追っかけるボス。仲がよくなくて・・
ウチの物干場では距離をとる、ミィ。
Kさんチの植木台の上で日向ぼっこ。
久々にカタシロも来て、何故かウチの隣の部屋の玄関前に。
初めて布団に潜り込んだ、ボス。
キャラに嫌われてるボス
ミルクは、警戒してるし・・・
'04.04月に、続く・・・ (C) copyright 2004 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。