ミルクキャラの部屋 2004年 04月
ダンボール上でオネムのミルク。
キャラも物置上で、舌なめずりしながら。
明け方、外の様子見。
物干場に来た、チビクロ。
エサを食べた後、遊んでく、トラ。
PC前がすっかりポジションの、ボス。
帰って来てもすぐ外へ行っちゃう、リン。
撫でられてるのに不機嫌なキャラ。
ボスを上から威嚇。
キャラをシャンプー。
しばらく拭かれてたけど、ボスも無視して脱走。
外で毛づくろい。
何故か日中の午前中だけ、休みに来る、リン。
自販機前で待機の、ドロ。
ミルクは、物干場の木陰で。
ドロのお尻をクンクン。
物干場に来るんなら、撫でさせろ。
布団に潜り込んできた、ボス。
天気のいい休日の朝、早くからエサの催促。
時々、物干場の花壇をトイレにする、ミィ。
ボスもシャンプー。
トラもやってきて。
ナナメ上の部屋のハナちゃん。イイコだなあ。
キャラは隣のアパートで、ノビノビ。
リンもシャンプーしたけど、すぐ脱走、Kさんチの隣へ
御婦人待ちの間に、ブラシ。
羽虫を目で追って。
外でも、キョロキョロ。
ボスを警戒するレオ。でもケンカにはなりません。
居候にシャンプーしてもらったミルク。
PC前でボスが寝てるのに足に乗って来たキャラ。すぐ逃げたけど。
久々に、モゥちゃんも来て。
ボスと御対面。お友達になれるかな。
隣のアパートの学生のスクーター上のミィ。
壁にもたれて、オヤジ体制のドロ。
レオが頻繁に来る様になりました。
駐車場で、大あくび。
トラを物陰から、警戒。
みんなの食事を観察?
エサ貰ってるのがうらやましい?
外で食ったのに貰いに来るリン。
ボスは、居候にもなれてきたようで。
丼モノの、海苔をほしがるキャラ。
黒い4連星、勢ぞろい。ジェットストリュームアタックでも、覚えてくれないかな。
足にスリスリして、撫でろの催促。
居候の撮ったのがsak2に出ました。
誰かとケンカしたのかな、体も汚れてたしし。
トラを上から威嚇するキャラ
ケガなんて、関係ない様で。
天気のいい日は、物干場にて。
'04.05月に、続く・・・ (C) copyright 2004 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。