ミルクキャラの部屋 2004年 06月
ボスを警戒し、台所の隅に。
キャラは距離は取るけど比較的平気みたいで。
ボスはスーズーしく、布団の中にまで。
すっかりノラに戻ったリン。
御婦人待ちの、チビクロと、ドロ。
釣竿ジャラシで遊ぶミルク。
キャラも、ジャれて。
レオも、遊びたそうで。
久々に物置上でオネムの、キャラ。
外ではジャレつく、ミィ。
居候にチョッカイ出されて、迷惑?
玄関前で、3重連?
レオんチの先のコ、初めてちゃんと見た
ウチの前の駐車場でゴロゴロ。	
ミルクは、物干場の塀の木陰で。
その脇の木にガリガリ
ボスは、物置上で、お昼寝。
日が暮れても、ドロはゴロゴロ。
相変わらず、ズーズーしいトラ。
最近お気に入りの部屋の隅の折畳み椅子の下に
自販機前に集合の黒い三連星。
レオも勝手に入って来て。
研修先のみなとみらい地区の池?で見かけた鴨?
chyotto、eroinoo、hattemiru
居候に、オヤツの催促。
見詰め合う、ミィとドロ。
大あくびのミルク。
遊びに来た小学生の女の子に撫でられる、ミィ。
同じく、小学生の男の子に撫でられる、ドロ。
ミィは外とは違って、部屋に来た時は警戒
大雨の後、やってきたコ達。
生傷が絶えない、トラ。ドコでなにしてんだか?
塀の上で、夕涼み。
2匹揃って、オネム。
仲は悪くないんだけどなぁ。
'04.07月に、続く・・・ (C) copyright 2004 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。