ミルクキャラの部屋 2004年 07月
入ってきてもすぐ逃げちゃう、ミィ。
天気のいい日は、お外で。
ミルクはKさんチで、お昼寝。
隣のアパートの物干場でゴロゴロ。
ウチとの境の塀の上に。
2匹にとっては、遊び場。
駐車中でノビる、ミィ。
ウチの上のコは、とってもイイ子。全然、降りて来ない。
3匹そろって、ゴロゴロ。
同じポーズで、ゴロゴロ。さすか、姉妹?
釣竿ジャラシに、揃って注目。
レオが、釣れました。
遊び疲れて、猫ツリー上でオネムのキャラ。
ボスも、エキサイト!
ミルクも、大はしゃぎ!
一番元気な、キャラ!!
ひと休みして、また遊んでと、催促してくるんだよなぁ。
仕事の外出先で見かけたコ。
ミィにイジワルする、ボス。
バチがあたったのか集中豪雨で帰れなくなって。
キャラはすでに部屋の中に。
ミルクは何故か濡れずに帰って来て、オネム。
久々に仲がいい? ドロとボス。
キャラとミルクは、追いかけっこ。
テーブルの上に乗るようになって。
塀をはさんで、お昼寝。
すごい寝姿に、呆れ顔のキャラ。
玄関先で、ドロとトラが仲良く。
チビクロは、台所の奥まで入って来て。
エサの時だけは、おとなしい、トラとレオ。
リンとチビクロも、見合ってなかよし?
近所の姉妹がやって来て。
リンだけは微動だにせず。
テーブルに乗る悪い子には、キック!
頻繁に来る様になったカタシロ
フェンス越にジャラシで
ミィも大騒ぎ
ホントは遊びたいくせに見てるだけのミルク
周りに誰も居ないと、ジャラシに反応。
シャワー後のボス。
落ちそうになっても遊んで。
ミルクもガマンしきれず、ジャレて。
オレの寝床を占拠したボス。だんだん居候になれてきたかな。
'04.08月に、続く・・・ (C) copyright 2004 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。