ミルクキャラの部屋 2004年 08月
暑い日中、物干場の木陰で涼んで。
キャラは日陰でゴロゴロ。
隣でもドロ、チビクロ、ミィが
ミィはその後すぐにウチに来たけど、再度Kさんチへ。
キャラは猫ツリー上で一休み。
ミルクは風呂場側の半開きの戸の前で。
隣との境の塀の上で。
ミルクはKさんチの植木台で。
風通しのいい部屋の通路の真ん中でオネム。
普段は唸りあう2匹も、エサ時は休戦。
車の下でみんなを観察?
ミィもお腹いっぱいで、ゴキゲン。
塀越しにお見合い?
ジャラシに食いつく、カタシロ。
食べたりないのか、ウチに来たリン。
ホント?の猫ジャラシで遊ぶ、ボス。
上のハナちゃんは、相変わらずイイコ。
緊張感0で隣のアパートの隅で昼寝の、ボス。
部屋の中でジャラシで遊んで、
疲れて、クールマットの上でオネムのキャラ。
ボスも食いつくこと。
ミルクは気まぐれで、他の子が居ると大人ぶっちゃって。
周りに誰も居ないと、反応するけど。
ジャラシを前に居候に遊んで、の催促。
チョット冷えた夜、居候と一緒にオネム。すぐ出ちゃったけど。
キャラは寝てるのに、ボスを警戒。
レオが入ってきてボスにビックリ
玄関脇で、お昼寝。
クソ暑いのに毎晩のように足に乗ってくるボス。
植木台で、夕涼みのミルク。
キャラは、落ちそうになっても、ジャラシが大好き。
珍しく2匹で、ジャレ合うでもなく、ウロウロ。
新型ジャラシに夢中。
キャラの前ではガマン?
カタシロも狙って。
ミィも夢中!
居候に抱かれてオネム・・・でもすぐ暑がっちゃって。
新しいお友達を押しやっちゃって。
近所のコが、ミィと遊んで。
キャラは、オレと居候だけに。
チョット涼しい日、自分から乗ってきました。
仲良く一つの皿で。
急に涼しくなったから、蒲団の上に。
ボスも時間差で。
でもミルクは風呂場前。
撫でてもらってるのに不機嫌?
'04.09月に、続く・・・ (C) copyright 2004 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。