ミルクキャラの部屋 2004年 09月
蟷螂が進入、逃がしたけど。
急に秋っぽくなったような。
リンは、隣の玄関先でゴロゴロ。
トラも駐車場で大あくび。
ミルクは、塀の上に。いい気候になってきました。
猫ドア前で寝入った、ボス。
隣のアパートで緊張感0でお昼寝の、チビクロ。
御婦人待ちの2匹。
2階への階段で、ゴロゴロしてるキャラ。
お昼寝はクールマットで。
プリチィなオシリ。
猫ツリーは早い者勝ち。
食べてる最中はケンカは中断。
そのうち、2本足で・・・
今度はミルクが先だけど、
ケンカになっちゃいました。
居候に寄りそってオネムの、ボス。
物干場に食べに来た、カタシロ。
ニボシのオネダリ。
2匹で秋を堪能?
オレの足によってきたトラとドロ。ドロに足指を舐められました。
寄って来て、撫でろ、の催促のミィ。
釣竿ジャラシに食いつくミルク。
ボスの食事を上から観察する、キャラ。
負けるくせにトラを追うミィ。唸られて、しらばっくれてます。
隣のアパートで爪とぎ。
とうとう猫ツリーはミルクが占拠。
仕方ないんで、台所の猫缶の箱の上に。
オレに擦り寄るボス。
Kさんチの植木台でお昼寝。オレの姿を見つけると・・・
降りてきて、スリスリ。
駐車場の縁石に顎をのせてゴロゴロしてる、リン。
ミルクもゴロゴロ。
キャラはKさんチの物置上で。
温室の柵上を渡るキャラ。ナニ遊んでんだか。
ケンカにならないように猫ツリーをもう一つ買ったけど、ミルクが独占。
結局は猫缶の箱上のキャラ。
向の倉庫のパレットで、カリカリ。
触らせないくせにジャラシでは遊ぶチビクロ
足に乗ってオレを見上げるボス。
晩飯の海苔をおすそ分け。
外を駆け回るくせに、きれいな肉球。
猫ドア脇で門番状態のボス。
PC前とオレの後でオネムのボス。距離は短くなったかな?
居候に抱かれてオネムのボス。
暑くなって、蒲団上に移動。
ミルクは枕元上のダンボール上でオネム。
猫缶が減って凹んだのにまだ愛用。
'04.10月に、続く・・・ (C) copyright 2004 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。