ミルクキャラの部屋 2004年 12月
相変わらずPC前を占拠する、ボス。
リンは、時々しか来ず。
ミルクとキャラも片隅のダンボール上で。
Kさんチの木に登る、キャラ。
物干場でのチビクロとレオ。
ウチの前の車の下にもぐりこむミルク。
ボスのスリスリ攻撃、
風のない天気のいい日は、Kさんチの植木台でネンネ。
ドロは大股開きでウチの前に。
ボスとドロは相変わらず仲良し。
よく隣を覗く、キャラ。
御婦人が居ない時しか懐かない、ミィ。
居候撮影、昔、夜中に見たコかな。
ボスが居ない隙に、オレの足にもたれて。
ボスは、トラに対しては威嚇しちゃって。でも手は出さないで甲高い声で唸るだけ。
隣のアパートで猫○ロ。塀を越えてかたずけたけど。
2匹揃って居候にエサの無言の催促。
玄関前で毛づくろい。
枯れた猫ジャラシをガサガサ。
2匹をよけて塀の上に。
Kさんチにお邪魔。
ウチのコに、手、出すなよ。
隣のアパートを闊歩するリン。
撮ってると近づく、ボス。
ミィはウチのコ達に、気があるのかな。
ジャラシにカブリツキ。
居候に足で撫でられてるのに、うれしい見たいで避けないボス。
久々に横になったオレの上に。昔はよく乗ってきたのになぁ。
台所に入ってきたズーズーしいトラ。
遊びつかれて?一休み。
エサの時だけは、休戦?
台所と部屋との猫用の隙間
リンが帰って来やすい様にボス用に買ったんだけど・・・
エサが気に入らんのか!?
ゲーセンの景品の電動パンダ
相変わらず通ってくる、レオ。
2階への階段上で、一休み。
何度か使ってくれて、気に入ってくれたかな。
歯石取りの病院帰り。
珍しい、4ショット。
オレの足にもたれて・・・
サッシ前はボスの爪とぎでボロポロ
糸でつるして旋回する飛行機の模型を目で追って。
足上のキャラ。文句あっか!?って目で見上げられて。
PC前でノビノビ。
オレの足上で。
相変わらず、舌先を出してオネムのボス。
姉妹ゲンカ。
ミルクがダンボール上に飛び乗り退避。
見上げるキャラ。
久々の駅への階段途中のサビトラのコ。
雪の中、帰って来た、リン。
居候に抱き上げられて。
12/30は、元気だったのに。
隣のアパートに出してあるカゴの中のトラ。
階段途中のお宅のコ達。
12/31、帰って来るとオネムのボス。
なんか、様子がヘンで・・・
'05.01月に、続く・・・ (C) copyright 2005 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。