ミルクキャラの部屋 2005年 4月
すっかり、我が物顔のレン。
向かいの倉庫の駐車場で駆け回る、ミルクとキャラ
とうとう蒲団を占拠。
ミルクは警戒して、ツリー上に。
キャラはPC前で。
一日に一回、1時間程外へ出る、レン。
天気のいい朝、Kさんチの物置上で。
通りかかったら、ワザワザ出て来た、レオ。
すっかりノラに逆戻りの、リン。
オヤジな、ドロ。
勝手に入ってきてくつろぐ、トラ。
塀の上から、警戒。
まだ、マタがありました。
自販機前に、集合。
満足げな、カタシロ。
台所で擦り寄って、催促する、レン。
またボスのお供えをツマミ食い。
足の上で寝てるミルクで遊んでしまいました。
珍しく仲のいい・、ドロとトラ。
2匹揃って、オレのそばで。
雀を見上げる、ミルク。
モゥちゃんも久々に。
バァは、いつもの玄関先で。
アンナちゃんに擦り寄る、2匹、さすが元、オトコノコ。
初めてレンが自分から。すぐ降りちゃったけど。
入れ替わりにすぐキャラが。嫉妬?
ウチの前の駐車場で。
流れてきた水をジッと見つめてた、キャラ。
試しに自販機前に連れてきたけど、緊張してるようでした。
自販機前の連中を観察。
またナナちゃんと・・・
キャラが上と下で見つめ合って。
新しいお友達のチャーミーにビックリ?
取立てや、チビクロ。
朝、外を観察する、ミルク
リンは台所に来るけど、すぐ外へ。
居候の食べてるものをほしがるレン。
居候に遊ばれる、キャラ。
医者で乳首周りを刈ってもらって。
隣の部屋の物干し場で、
トラがやって来てミルクと無言で
対峙してると、ドロが来て。去勢したのに・・・
大人しくしてくれよ。
4/30早朝、生まれました!
すでに2匹が母乳を飲んでたんで、オレが胎盤取って。
添えてあげて。
体は、隋分乾いたけど、レンはジッとしたまま。
その間、キャラは物置上でお昼寝。
ミルクも植木台下で。
体液で濡れたテントにシートを引くために一度、出して。
その晩、疲れたのか台所で涼んで。
'05.05月に、続く・・・ (C) copyright 2005 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。