ミルクキャラの部屋 +プニーズ 2005年 5月
朝から唸り声がすると思ったら、トラとドロが。
プニーズは重なって、オネム。
リンも居づらそう。
オッパイタイム。
三位一体
いつもと代わらず、ゴロゴロ。
横着して、上半身だけ出して、ゴハン。
チョット、雰囲気が違ってる?
シートの取替えに、ハウスから出して。
レンも離れて、一休み。
ナニ見てんのよー!って目の、レン。
まだ、ドラエもんのような、頭。
とりあえず、プニーズは気にならない様子。
いつもと代わらず、脚上に。
ミィが物干場の箱の中に。
エサは、台とかの上が多くなって。
無理矢理、胸の上に置いたけど、無関心。
シート替えに出したら、這いずって。
新しいお気に入りの寝床の缶チェアー上で。
奥のプニいちの目が開きました。
自販機前で、いつもの集まり。
レンが出てきて、ツリー上から警戒する、ミルク。
キャラも、警戒。
まだ、自分からは出てこない、プニーズ。
出勤前、タワー上から外を観察。
乳牛みたいにグラマーな、レン。
雨上がり、荷台の水を舐める、ミィ。
ウチの物干場の仲良し3匹組
物干場の塀の上のキャラ。
段々、猫らしくなってきた?プニーズ。
我関せずのレン
オレの脚上で一安心のミルク。
キャラは、ツリー上で。
箱の中ではそれなりに動き回って。
柵の外に出てくるようになって。
しっかり視線をよこすようになったプニさん。
入りにくそうな、リン。
すっかり、誘惑するような顔をする、ブニにぃ。
父猫であろう、トラの侵入。レンは動じず、ブニは避難。
プニいちは自分から近づいてくるようになって。
半年以上ぶりのシャンプーのキャラ。
3匹揃って、お昼寝。
横浜駅近くの帷子川のたもとで。堂々と昼寝してました。
単車屋近くの民家前で。
Kさんチの塀の上のミルク。
キャラは玄関前で。
近づいてくる、プニさん。
プニにぃも動き回り。
3匹揃って、悪巧み?
暑いのか、柵の外で。
まだ、蒲団には乗って来れなくて。
活発にジャレあうようになって。
おすましのプニにぃ。
結構、母親らしい、レン。
萌えポーズを取るようになった、プニにぃ。
あくびする、ミルク。
キャラもオネムで。
プニーズも、天使の寝顔。
とうとうプニさんが、蒲団の上に乗ってきました。
プニいちと、プニさん、はこれから。
トイレを覚えてくれました。
ピンクの鼻の、プニにぃ。
単純に、かわいいー!
キティと遊ぶ?プニさん。
トイレで遊ぶ、プニいちと、プニにぃ。
プニさんは、柵越のカーテンに。
蒲団に登ってくるけど、活動範囲はまだ、50cm圏内
目が写ってれば、結構、美猫?
とうとう蒲団の足元のヌイグルミの中に。
3匹そろって、ネンネ。
実家(新潟)に行ったときに。
蒲団上のブニーズにビックリ。
ダンボール上の位置からは、見えず。
ジャラシで遊ぶようになり。
皿にミルクを出したら、鼻の頭にまで。
缶モノを食べるようになりました。
チョット、スネ気味のミルク。
天気が悪くなければ、外が多くなって。
トラはとうとう、2階にまで。
全身、サバトラ柄の、ブニいち。
柄の配置が母猫似の、プニさん。
段々、ギャング団化してきて・・・。
'05.06月に、続く・・・ (C) copyright 2005 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。