ミルクキャラの部屋 +プニーズ 2005年 7月
居候の脇で、同じ格好。
プニにぃのパワーに圧倒される、レン。
キャラは相変わらず外ばかり。
塀の上で、水をペロペロする、リン。
仲良くゴハン。
隣にも取り立てをする、カタシロ。
部屋の中で、食べてくれないかなぁ。
ミルクもホトンド、外で。
オレの股間の、プニにぃ。
唯一、ミルクの安息の場所のツリー上で。
ソコも、プニにぃに侵略されて。
カニと遊ぶ、ブニにぃ。
オレの足上でオネム。
製作中のペパクラ、大破!
PC前で、オスマシ。
ミルクを見上げて。
仕方なく、一人遊び。
雨が降ってるのに、入って来ないキャラ。
ミルクに遊んでの催促。
雨上がりの朝、ドコに居たんだか。
親子で蒲団を占拠。
物干場より。プニは外出禁止!
蒲団脇のツリーまで侵略。
リラックスしすぎ! (汚いものも写ってるけど。)
里親先での、肩乗りラマちゃん。
物干場に来たミィに興味。
避妊手術で入院中の、レン。
隣のアパートの室外機上でのトラとドロ。
プニにぃに、ビビる、ミルク。
イイコにしてるらしい、ラマちゃん。
ブニにぃがとうとう脱走。
ウチを半周して捕獲、オレの体の上で一休み。
先住のフクちゃんとすっかり仲良しの、モカちゃん。
獲物を狙う目の、プニにぃ。
入院が長引いたので、面会に。
プニにぃとも、お別れ。
杏奈ちゃんの、リュックで。
すっかり、親子のような、モカとフクちゃん。
プニーズが居なくなったのに、まだ警戒。
何故か、トラに攻め寄られて。
退院してきて早速エサの催促の、レン。
珍しく2匹並んで。この時だけでした。
入って来いよ!
ミルクは時々入って来て。
すっかりノラの生活?
警戒してダンボ状態のミルク。
目がちゃんと写ってれば、美人なんだよなぁ。
隣の洗濯機上で、大あくびのレオ。自分チで寝ろよ。
塀の上で、一休み。
屋根の上で大あくびの、リン。
オレにすら、距離を取る、キャラ。
物干場にて。蛾の幼虫?
久々にツリー上のミルク。
帰宅途中に関内で見かけたコ。
手が届かない塀越に。目の前でしてくれよ。
近づくと距離を取るし。
雨の中、Kさんチの隣のアパートで雨宿りのドロ。
ミルクは植木台の雨のあたらない所に。
トラは雨の中、擦り寄って来て。
玄関開けといたら、カタシロが雨宿り。
チャーミィと仲良く?
何でウチはこうならなかったんだろ?
コッチも仲良しのチビクロとミィ
レンにもリボンを付けました。
塀に飛び乗る間際、トラがチョッカイを出して。
リボン、似合ってるかな?
オレのメシを狙う、レン。
プチ家出状態かな。
外の方が涼しいようで。
レンの次はウチのコを狙う?トラ。
'05.08月に、続く・・・ (C) copyright 2005 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。