ミルクキャラの部屋 2005年 8月
すっかりノラのリン。
キャラも入ってこず、玄関前に。
ミルクは猫ツリーの上でくつろいでるけど。
いちばんデカイ態度の、レン。
初めてウチのバイクに乗ってる?とこを見たなぁ。
クソ暑いのに乗っかってきた、レン。
自販機横でくつろぐ、レオ。
ミィも、御婦人待ち。
暑くても元気なキャラ。
ミルクも外を駆け回って。
物干場で、涼んでいる、キャラ。
大あくびの、ドロ。
塀の上で、オスマシ。
頻繁に玄関前に来るようになった、カタシロ。
夏場は玄関、開けっ放し。
上と下で、珍しいツーショット。
ちゃんと入って来ればいいのに。
時々通るタバコ屋の軒先で。
人なれしてて、リラックス。
よく行くコンビニで時々見かけるコ。
職場の派遣のコには、
美猫と評判のミルク。
自分が美猫だと意識してると言われました。
久々に物干場にアライグマが。
皿をひっくり返してガッついて。
食べに来ても、すぐ外行っちゃって。
ツレのアパート横の駐車場の4兄弟。
その親らしい2匹。
そのうちの一匹は多少、人なれしてるようで。
タワー上でオネム。朝には居ないけど。
太りすぎで、毛づくろい出来ないドロ。
ジャラシでキャラと遊んでると、
トラがチョッカイ出してきて。
とうとう上がりこんだカタシロ。
姿は出すけど入って来ないキャラ。
ミルクは、帰ってくるのに。
トラとミルクが珍しく並んで。
カタシロとも。仲良くしたいのかな。
レンは滅多に出ないようで。
久々に入ってきた、キャラ。
リンが物干場から乗り出して。
レンを警戒して、ツリー上でゴハン。
久々に2匹揃ってタワーに。
かわいく撮れました。
ウチの物干場でエサを待つ、カタシロ。
結構、かわいく撮れた、リン。
ボスのお供えを食べる、ミルク。
台所のダンボールハウス内の、レン。
久々に、押入のダンボールの中のキャラ。
雨上がりの朝、物干場に来た、ミィ。
またキャラは車の下に。
お互いを毛繕いし合う、ミィとドロ。
ウチの娘を狙う?トラ。
レンにもリボンを付けました。
雨の夜取立に来た、チビクロ、トラ、カタシロ
カタシロは、サッシから入って来て。
入らないで、玄関でエサのキャラ。
ミルクは、ツリー上で。
レンは、蒲団上で、デカイ態度。
'05.09月に、続く・・・ (C) copyright 2005 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。