ミルクキャラの部屋 2005年 9月
よく蒲団を占拠してる、レン。
外が多いキャラを付け狙う? トラ。
ゴハンも、外で食べる、キャラ。
夏の名残
ジャラシには、反応。
ミルクは、ツリー上だけど、部屋に帰って来て。
どこかの迷い猫かなぁ、逃げちゃって保護できなかったコ。
お袋の通夜の晩、斎場から一度実家に戻ると、玄関前に鎮座してた近所のコ。
実家の近所のコ。
やたら人懐こかった、実家近所のコ。
実家の裏を根城にしてるコ。
一週間ぶりに帰っても入ってこず。
新しい寝床? 風呂の蓋の上の、レン。
隣のアパート物干場の、仲良し3匹組。
隣の室外機の水を舐める、レン。
キャラの遊びに割り込む、トラ
相変わらずマイペースの、リン。
時々、仲のいいところを見せる、ミルクとキャラ。
ジャーキーを目当てに、テーブル上に。
物干場に取立に来た、カタシロ
ノビをして押入を物色
ようやくキャラも部屋に居て。
秋めいて来たかな。
シャワーを浴びてても、動かない、レン。
やっぱり外がメインの、キャラ。
仕事帰り、寄るコンビニ近くのコ。
ツレの晩飯を狙う、レン。
素直に入って来いよ!
ミルクはレンを警戒するも居て。
足上に自分から乗ってきてくれるし。
涼しくなり、3匹固まって。
雨の夜には、ウチにも来て。
ツリー上で、2匹揃って。
ようやく、ツリー上でオネムのキャラ。
物干場の箱の中で、仲のいいドロとチビクロ。
取立屋のカタシロ。撫でさせろ!
ボスのお供えのドライフードを、つまむ2匹。
部屋でジャラシ遊び。
物干場で、爪とぎ。
ようやく久々に足上に。
物干場の箱の中で、オネムのミィ。
レンが風呂場だと蒲団でオネムのキャラ。
ミルクはツリー上で。
'05.10月に、続く・・・ (C) copyright 2005 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。