ミルクキャラの部屋 2005年 10月
キャラのリボンが取れちゃって。
ミルクが、ボスの水まであさって。
レンは風呂のお湯を。
,
布団脇のツリー上でオネムのキャラ。
手前の実、ピラカンサってのを初めて知った。
病院行って、血の検査とかでカラー付けられたレン。
愛想のいい?トラは、子供たちに人気。
病院で疲れたのか、布団の真ん中を占拠。
でもやっぱり風呂場が好き。
隣のアパートの物干場で固まってる、3匹組。
久振りに見かけたのに愛想の無い階段途中のコ
相変わらず仲のいい、兄弟。
久々にリンが玄関に入ってきて。
暗くなり、タワーの上から外を。
タイヤ点検中の、チビクロ。
Kさんチの植木台で、日光浴しながらお昼寝の、トラ。
その脇では、キャラが何かを企んで見上げてて。
コソドロキャラ。Kさんチのナナちゃんの出入り口から進入、すぐ出てきたけど、ナナちゃんが居たのかな。その後は物置上で、お昼寝。
自販機下でうずくまってたコを近所のコが誘導してウチに
玄関から勝手に入って、トイレで落ち着いて。その後、医者に連行。
レンは、ウチで点滴。
自販機横の駐車場で、ゴロゴロする、3匹組み。
晩飯のサンマを欲しがる、レン。飯時は襲撃受けてます。
入院中のコ、ウチのコにするんでチャーミーと命名
女子中学生に遊んでもらう、ミィ。
ドロもやっぱり、男の子?
寒くなり足に乗って来る様になったキャラ
チャーミー退院、台所のハウスに籠城。
友人にも遠慮のない、レン。
無理矢理、薬を飲まされて嫌がる、チャーミー。
風呂場前の使われてないトイレを新しいネグラに。
ウチに誘導したコに、結果報告。
オレの上で、長い、尻尾。
新しいお友達に挟まれた、レン。
レオも人気者?
ドロも、可愛らしさをアピール?
他のコには無関心の、ミルク。
リンも、マイペース。
ツレの元アパート近くのコ。
以前より大きくなってたけど・・・・
外駆け回ってるのに綺麗な足の、キャラ。
遊んで貰ってる、レオ。
取立屋、カタシロ。代金として撫でさせろ!
当初より1k近く増えた、チャーミー。
新しいママに感激?の、キャラ。
ツンデレの、ミルク。
人間の食い物を欲しがる、レン。
'05.11月に、続く・・・ (C) copyright 2005 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。