ミルクキャラの部屋 2005年 12月
とうとう猫ドアまで来たけど、出ない、チャーミー。
足上で警戒する、キャラ。
寒い朝、珍しく仲のいい、ミィとトラ。
その翌朝は、いつもの仲良し3匹組が。
Kさんチの物置上で、日向ぼっこ。
どうもウチの隣へ通ってるらしい、リン。
2匹揃って、オレのそばに。
新鮮な水を待ってる、レン
TV上でオネムのキャラ。ジャマなんだけど。
ツレに寄り添って、オネムのレン。
キャラ?を追ってたはずみに外に出たチャーミー
外に怯えたチャーミーを監視?する、ミルク。
キャラはチャーミーにビビッて、クッション下に。
昔のレンやボス達の溜まり場に、新顔が。
エサ後のミルク。
TVでチャーミーを警戒。
チャーミーは衣装ケース横のツリーにまで。
ダンボールに飛び乗って、キャラの寝床を占拠。
ツレの御飯をねらう、レン。
レオが玄関先に取り立てに。
コタツを買ったら、レンの寝床に。
朝から唸りあう、トラとドロ。
警戒しつつ、エサを貰うキャラ。
ホント、態度がデカくなった、チャーミー。
初めて、オレの足上に。
植木台で日光浴の、トラ。
ミルクが足上で寝ると、ついつい遊んでしまう。
カタシロとトラが一発触発。事なきを得たけど。
ミィが来たんで場所を譲れよ。
腎臓値が高いんで、薬は毎日の、レン。
暑くなって上半身をコタツから出した、レン。
初めて、布団の中に来たチャーミー。唸ってたけど。
キャラに反撃にあったらしく、怯えて。
まだ警戒してる、キャラ。
ミルクは、我関せず?
自分の寝床を奪回。
X’masのチキンを強奪した、レン。
猫ドア越に催促する、トラ。
カタシロも、取立てに。
暑くなって、クッション上に。
キャラにやられた傷を毛づくろい。
猫タワー上のチャーミーをサッシ越に監視。
すっかり優位になり、ベットまで来て監視。
この頃は、ミルクはTV上で、キャラは衣装ケース上のダンボールが常床。
チャーミーはコチラの部屋には来なくなって。
先住のフクちゃんと仲良しの、プニいち、こと、モカ。
態度がデカイ、プニさん、こと、ラマ。ワガママしてなきゃいいけど。
'06.01月に、続く・・・ (C) copyright 2005 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。