ミルクキャラの部屋 2006年 01月
キャラを警戒しつつも、ベットの、チャーミー。
PC上のを蹴散らす、ミルク。
そのまんま、ハコノリキャラ。
リンを見かけたけど逃げられて。
取立てに来た、トラ。
ミィは、距離をとって。
Kさんチの庭木で遊ぶ、キャラ。
レンは一日中、コタツの中で・・・。
タワーで、ゴロゴロ。
ツレのメシを狙って。
2匹が外に行ってる隙に、タワーへ。
TV上で横になる、ミルク。
エサをあまり食べなくなり・・・。
リンは、ウチには来ず、お隣ばかり。
レオは、相変わらず通ってきて。
TV上で食べ終わったミルクが、
衣裳ケース上に飛び移ると、
キャラが先に居て、断念。
袋に入って遊ぶ、キャラ。
食が進まない、レン。
小雨の中、自分チの玄関前の、モモちゃん。
オレの晩飯を嗅いでたけど、食べず。
ワクチン注射で、医者に。
タワーに居ることが多くなった、チャーミー。
タヌキ尻尾状態の、キャラ。
最初で最後になった、ツーショット・・・。
天気のいい日は玄関前でゴロゴロするドロ。
何で、仲良く出来ないんだろ?
積もった雪の中、遊ぶミルク。
キャラも、雪をものともせず。
チャーミーは風呂場前が多くなり。
薬を起用によけて食べる、レン。
ツレと一緒に、ネンネ。
やってきた新顔、もしかしてモモちゃん?
ミルクを見下ろして。
バス通りで、久々にモゥちゃんを見かけて。
こういう表情ならチャーミーも可愛いんだけど。
塀の上で、トラを狙う?レオ。
オレに擦り寄る、ドロ。結構、甘えん坊。
入院中のレンを見舞って。
珍しく、仲良し?の2匹
足上のミルクで遊んで。
テントを潰して、上で横になる、チャーミー。
またボスの水を飲みに来た、ミルク。
また、袋で遊ぶ、キャラ。
ツレの上に乗っかって。
ヤッパリ、モモちゃんかな?
ドロが、新顔?を威嚇?
ミィとチビクロは仲良く。
とりあえず、退院したけど・・・
取立屋、登場。
玄関前で、仲良く。
あまり食べない、レン。
水ばかり飲んで・・・。
'06.02月に、続く・・・ (C) copyright 2005 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。