ミルクキャラの部屋 2006年 02月
レンは、とりあえず退院・・・
キャラは、心配そう?
ミルクも、見守ってる?
珍しく、外に行こうとしたけど、中止したようで。
ミィが、珍しく、取立てに。
TV上で舌なめずり。
キャラに完全に負けたんで、風呂場前ばかり。
警戒しつつ、部屋に入って来て。
ササミを入れると、少しは食べて・・・。
ベット上で、日課の点滴。
天気のいい昼下がり、物干場に集合。
駅への階段途中の、サンシロウ君。
いろんな種類を並べても、ホトンド食べず・・・。
点滴後、ベットでオネム。
ミルクは元気に、外で。
足上に乗ってきたキャラ。
オネムは、タワーで。
リンは、すっかり、隣のコ。
自販機前に、大集合。
たまに、ミルクも乗ってきて。
オネムは、衣装ケース上。
Kさんチの物置上で日向ぼっこ。
昼間ツレが見に行った時は、元気だったようだけど
レンの入った箱を、覗き込んで。
翌朝、2匹は何事もなかったのごとく・・・。
いつものように、エサを食べ、
雨の中、物干場に来た、ドロ。
部屋に入って来ればいいのに
あの世でまた、ボスに世話になりなよ。
ホントは部屋に入りたい、チャーミー。
連れて来れば、蒲団に潜り込んで。
Kさんチの物干上を徘徊。
またキャラとケンカして、負けたようです。
久々に入ってきたトラ。
ツリー上で、水を飲んで。
またやってきた、新顔。
ジャラシに、御執心。
ミルクは、静観。
寒いけど、天気のいい朝、仲良く日向ぼっこ。
カタシロが珍しく物置上に。
姉妹なのに、仲が悪くて。昔は仲良しだったのになぁ。
キャラが居ない時、ジャラシに大喜びのミルク。
リンが植木台で、日向ぼっこ。
ミィが物干場にやってきて。
ミルクも午前中から、駆け回って。
チャーミーは、蒲団に潜ったままで。
やたらニボシをオネダリ。
足上のミルクで遊んで。
先住のコより大きくなった、プニいちこと、モカちゃん
'06.03月に、続く・・・ (C) copyright 2005 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。