ミルクキャラの部屋 2006年 04月
ベットに連れてっても唸る、チャーミー。
蟷螂拳法状態の、ミィ。
姉妹なんだから、仲良くしろよ。
ベット脇に上がり込む、ミルク。
Kさんチの植木台に。
キャラはその脇の、物干に。
自分から風呂場前から動かず。
猫缶の箱で、一休み。
焼かつおが大好物。
オレの足上で、くつろいで。
風呂場前で、ガリガリ。
またまた横着者!
ジャラシ遊び中に、ヘンなポーズ
娘?をしょつて。
新しいママに、御満悦?
雨の中、取立てに来た、カタシロ。
物干場で、夜遊び中。
エサの催促で鳴いてる時のヘンな顔。
ミィちゃんママから、エサを貰う、チビクロとドロ。
Kさんチのフェンス上で。
入ってきてくつろぐ、トラ。
珍しく、自販機前に来た、リン。
猫ドア前で、日向ぼっこ。
ベットの中では、大人しく。
外で追いかけっこ? 仲がいいんだか、悪いんだか?
オレに擦り寄ってきた、ミィ。
日向ぼっこには、いい季節。
ガメラといっしょ。
某猫掲示板で話題の、めかぶ箱。
ウチの玄関前でゴロゴロする、トラ。
お隣の奥さん待ちの、リン。すっかり、お隣のコ。
新顔、来襲?
めかぶ箱で、大あくび。
おかま同士、仲のいいこと。
猫にゃん棒で、ゴリコリ。
取立てに来るなら、仲良くしろ!
一時期は猫ドア前のタワーに常駐で番猫状態。
オレを見つけて降りて来たドロ。
エサもタワー上で。
尖ったモノで突かれるのが、好きなようで。
帰って来るとすぐ、衣装ケース上に。
それでもまだ元気だったのになぁ。
'06.05月に、続く・・・ (C) copyright 2006 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。