ミルクキャラの部屋 2006年 05月
ベットに引きずり込んでも、30分も居なくて。
ミィとチビクロが仲良くゴロゴロ。いい季節になりました。
玄関先でジャラシ遊び。
相変わらず、風呂場前で。
足上でオネム。
お隣の奥さんを待つ、リン、こと、クゥちゃん。
ウチの物干場で用をたす、トラ。
取立てに来た、レオ。
決闘場にむかう、トラとドロ(ウソ)
何故かトラに気をやってるキャラ
シャンプーされ、Kさんチの植木台で不貞腐れてる、キャラ。
ミルクもシャンプーされて。
何故かトラが付回して。
久々に見かけた、バァ。
その隣の、ひも猫も、久々。(つながれてなかったけど)
ミルクを飛び越える、キャラ
Kさんチの塀の上で。
自分チで食えよ。
珍しく、ベット部屋に。
猫ドア前で、番猫。
2匹が来た時から使ってたクッション、ゴクローさま。
トラが覗いてるのに、知らん振り
仲悪くなっちゃったなぁ。
ジャラシで遊んで、興奮気味。
クレクレ光線、発射!
たまに来る、新顔
階段から、見下ろして。
珍しい、組み合わせ。
喘息で行ってる病院のバス亭で見かけたコ。スグに逃げられて。
ニボシばっかり食べる、キャラ。
ミルクもニボシ待ち。
この頃のキャラの寝床は、ベットの隅。
天気は良かったのに、急に土砂降りで。玄関前の車の下から動けないほど、激しくて。
ミルクは雨上がりにまったく濡れずに。
古いTVを改修してもらうんで広くなった上で。
新しいTVは液晶なんで乗れません。
ツレからジャーキーを貰って。
たまにはオレの足上で。
結局、衣装ケース上に。
チビクロとミィの前を堂々と横切る、キャラ。
雑誌のオマケDVDの猫が見るビデオに大喜びのミルク。
キャラも起きて来て、
TV前に。
デブで自分で毛づくろいが出来ない、ドロ。
チャーミーは自分で台所まで出てくるようになって。
他のコとは離れてエサを待つ、カタシロ。
オレの足元で、撫でろ、の催促。
テントを潰して、くつろいで。
一番でかくなった、プニいちこと、モカちゃん。
ラマちゃん2代目、アヌちゃん。ラマちゃんの分も幸せに。
'06.06月に、続く・・・ (C) copyright 2006 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。