ミルクキャラの部屋 2006年 06月
多少、穏和になった? チャーミー
タワーで伸びてゴハン。
めかぶ箱で、大あくび。
ミルクは衣装ケース上の、まぐろ箱。
隣の部屋側の植木台上の、リン、こと、クゥちゃん
珍しくベット横のツリー上に。
外から帰って来ると玄関までお出迎えしてくれたんだけど、
同時にミィとトラが来たんで険しい顔。
玄関内から、まじまじ見て。
相変わらず不届きモノの、キャラ。
新しいお友達に、ビックリ。
夢中でオネダリのまなざし。
ウチの前で伸びる、トラ。
珍しく撫でられる、チビクロ。柵越だけど。
風呂場の中で、スリスリ。
隣のアパートの物干場でゴロゴロする、ドロ。
外を元気に駆け回る、ミルク。
ウチの洗濯機上に乗って取り立ての、トラ。
2匹、距離を置いて夕涼み。
風呂場の窓を開けてチャーミーも涼んで。
クゥは、奥さんの帰りを待って。
取立屋、集合。
久々の新顔。逃げられたけど。
ウチの前の駐車場で、ゴロゴロ。
タイガーTを食べる、ミルク(ウソ)
近付いて来ていつもの、撫でろ、の催促の、ミィ。
暑い日は、サッシ前のツリー上で涼んで。
猫ドア前まで取り立てに来た、カタシロ。
最近来ないレオのYさんチ前に行ったけど、引っ越しちゃったのかなぁ、昔のレンやボス達の溜まり場には、1月に見たコも居たし、ホクロも路地の影で発見。
隣のアパートの物干場でゴロゴロ。
何故か睨む、チビクロ
上がりこんでまで食べるくせに。
風呂場の窓から外を覗いて。
Kさんチの物置上の木陰で涼んでる、ミルク。
ヘンな格好で食べて。
ツレと一緒に、お昼寝。
催促に部屋まで侵入してきたトラ。
暑いのか、板場で横になって。
逆にミルクは暑いTV裏に。
トラに仲のよさを見せ付ける、ミィと、ドロ。
2匹ともジャラシで遊んで、暑くても元気。
'06.07月に、続く・・・ (C) copyright 2006 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。