ミルクキャラの部屋 2006年 10月
ジャーキーに御執心のミルク。
足上に乗ってくる季節になったかな。
リンことクゥも、まだ元気そうで。
向かいの倉庫のパレットで、ガリガリ。
急に冷えたかな、珍しくウチの洗濯機上のチビクロとミィ。
衣装ケース上の箱が常床に戻った、ミルク。
チャーミーはテントを潰して上に。
ウチの上の住人の新車のビクスクを占拠した、ミィ。
エサとオネム以外は外ばかり。
キャラもドコ行こうか思案?
モモちゃんの影で、オネムのキャラ。
ドロは物干場のスチロール箱の中で。
天気の悪い日、ベット上で、ミルクvsキャラ。勝敗は・・・!?
ストレス発散で、ジャラシ遊び。
雨の中、取立てに来た、カタシロ。
風呂の最中、桶のお湯を舐めに来る、チャーミー
天気のいい日は、外でゴロゴロ。
偉そうなカッコの、カタシロ。
外でジャラシで。
隣の奥さんが外出中、ウチに取り立てに来た、クゥ。
いつもと変わらなかったのに・・・
ツレの昼寝に付き合って。
無防備すぎる、ドロ。
勝手に入ってきて食べてく、トラ。
みんな、ジャラシ遊びが、大好き。
ツレにベットに連れ込まれた、チャーミー。
キャラはオレの足の上でリラックス。
最後に会った夜、10/24、朝、永眠。
さよなら、リン。アッチでボスとケンカしな。
珍しく、ミルクが優位。
ベットの足元の方でオネム。
一見、セレブ猫。
オレの足に擦り寄ってくる、ミィと、ドロ。
ツリー上が、エサ場。
キャラは相変わらず、バチアタリ。
久々の階段途中のサンシロウ君。
ピューロランド前のドトールで見かけたコ。
雨の中、また洗濯機上を占拠。
エサの時は、仲良し?
一年前と比べると、丸くなりました。
誕生日プレゼント。
緊張感のカケラもない、ミィ。
オレの散歩中、見つかって途中まで一緒に。
仲良し3匹組み。
キャラも外でゲンキに。
ウチの前に、新顔、来襲??
'06.10月に、続く・・・ (C) copyright 2006 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。