ミルクキャラの部屋 2006年 12月
部屋の中が多くなった、キャラ
ミルクも、すぐに帰って来て。
相変わらずテントを潰してる、チャーミー
エサあげてるのに、近付くと唸る、チビクロ。
同じく、カタシロ。
オレの足の上でくつろぐ、キャラ。
上の部屋の人の車の上で、仲良く日向ぼっこの、トラと、ミィ。
ミルクはその下でウロウロ。外だと近付くと逃げちゃうし。
2匹が留守中、蒲団を被らないでベット上のチャーミー。
ウサミミ仮面?と記念撮影。
コタツに乗り出しニボシの催促。
散歩中、出会ったコ。すぐ逃げられたけど。
柵に飛び乗って、近付いてくる、トラ。
足上で寝てるキャラで遊んで。
今シーズン、初めてコタツの中に。
お隣の物干場で3匹固まって。
久々にオレの足上に。
寝床の衣装ケースが無くなったんで、押入に。
チャーミーは一日中、ベットで。
ビーズアクセを付けてやって。
散歩中、見かけた、バァ。
ボスの元別宅で。
、初めて通った坂道にて、やたら人懐っこい銀サバのコ、マリン。
新しいお友達に、御挨拶。
久々に見かけた、サビトラのコ。
サンシロー達も元気そうで。
好物のジャーキーにも味によって、好き嫌いがあるようで。
新しいクッションを占拠。
キャラ常駐の猫ドア前のタワーに進出
激しい雨の中、食べに来た、トラ。
雷も鳴って、初めてベット下に。
キャラもビクついて。
翌日はいい天気で、カタシロが日向ぼっこ。
キャラも、物干場の木で、ガリガリ。
腹減ったのか、集団で取立て。
チャーミーまで、催促。
珍しい、とら、ミィ、チビクロの3ショット。
散歩中、サンシロー君たち。
また、はじめて見るコ。
また自分から近付いてきた、マリン。
今度は、ドロと一緒のトラ。みんなと仲良くなったのかな。
塀に乗って、甘えてくる、ドロ。
とうとう自分で猫ドアから入ってきた、トラ。
キャラもミルクも無視してオネム。
自分で勝手に寝場所を決めて。夜中に出て行ったけど。
大晦日の朝、元気な、ミルクとキャラ。
出かけて夜、帰って来るとトラと一緒にドロがベットに居て、すぐ逃げたけど。
チャーミーに対してと違って、静観のキャラ。
ツレがチャーミーを連れて先にオネム。
トラはしばらく居たけど、外へ。
安心したのか、ミルクが足上に。
'07.01月に、続く・・・ (C) copyright 2007 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。