ミルクキャラの部屋 2007年 01月
正月から、足に乗ってきた、ミルク。
トラも領海侵犯。
今年も仲のいい、ドロ、ミィ、チビクロ。
早速、ニボシの催促の、キャラ。
チャーミーも、ベットに潜り込んで。
タワー上の、攻防!
ドロがまた入ってきたけど、すぐ退散。
コタツの中のキャラ。1ヶ月もしないうちに、飽きたけど。
ミルクを捕らえて、ワクチン注射!
帰って来て、不貞腐れて。
柵に飛び乗り、近付いてくる、トラ。
夕方、今度はキャラを捕獲。
物干場の猫トイレでオネムの、ドロ。
猫ドアがうまく使えない、トラ。
ジッと待ってる、カタシロ。
焼カツオに満足した、チャーミー。
自分から血が居てくる、病院のコ。
体が重い、ドロ。飛び乗れるのは、70センチ位かな。
チョット、ゴキゲンナナメだった、マリン。
隣のアパートで、のび〜。
いつもとは裏の駐車場に居た、バァ。
倉庫のパレットを、ガリガリ。
ウチの前のちゅうしゃじょうで、オスマシ。
チャーミー専用、爪とぎ。
久々に、ベット部屋のタワーでオネム。
ボスの元別宅のコ。
奥まった玄関先で仲良しの、はじめて見るコ。
チョット、芸術的に。
ダイフクとウチに来るトラとは別のトラ
ボスの元別宅で、いつも目を閉じてるなぁ。
一度、ノビをして、近付いてくる、ドロ。
仲良く、取立て。
バク君に、寄り添って。
オレのパンを、クンクン。
オレの足上で、ジャラシで撫でられて。
ドアを開けたら、警戒してる、カタシロ。
夜、塀の上で。
テントにこもる、チャーミー。
病院のコ、寝てるのを起しちゃいました。
去年来てた新顔かな?鈴を付けて飼われたかな。
鼻の頭を汚して来て。
トラの進入を警戒。
結局、入って来てオネム。
新しい箱にはとりあえず、入ってみて。
モフれ!の催促のミィ。
焼カツオを目の前にして、必死なチャーミー。
比較的、寒くない日、
元気なコ達
オレの足上で、大股開き。
ミルクも、来たそう。
エサの時は目の色が違う、チャーミー。
物干場でオネムの、ミィとチビクロ。
タワー最上段の攻防!
とりあえずキャラの勝ち!一番ライトウエイトなのに
ウニャウニャしてる、チャーミー。
'07.02月に、続く・・・ (C) copyright 2007 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。