ミルクキャラの部屋 2007年 02月
ミィとチビクロが仲良く、ネンネ。
猫ドア前のタワーから見下ろす、ミルク。
風呂場前でがりがりする、チャーミー。
散歩中、近付いてきたけど、素通りし照ったコ。
テントにこもって。
入って来たトラ。目を拭いてやったら逃げちゃって。
オレの足の上で、毛づくろい。
一緒にネンネ。
朝、タワーから見下ろしてる、キャラ。
散歩中のコ、すぐ逃げられました。
ひとつ先のバス停付近で、久々にモゥちゃんを見かけて。元気でなにより!
テントを潰して、ポーズ?
以前、衣装ケースがあった所のダンボールでゴロゴロ。
ちゃんと水を用意してあるのに、シンク内のコップをペロペロ。
Kさんチの庭に侵入。
珍しく、カタシロのゴロゴロポーズ。
チョット様子がヘンなトラの徘徊に付き合う、ドロ。
相変わらす距離を取る、バァ。
ウチの玄関前で伸びをする、ミィ。
Kさんチの隣へ進出。
エサに不満気な、キャラ。
泊まってかないで、帰りたがる、トラ。
物干場で、ジャラシで遊んであげて。
珍しく、玄関に下りた、チャーミー。
雨の中来た、トラ。入ればいいのに。
ツリー上で、ポーズ。
チャーミーがベットの中、ナワバリを荒らす?キャラ。
物干場を駆け回って。
風呂場に入ってきた後、濡れた足を舐めて。
トラの為に開けたらドロも入りたそう。
暖かい日、物干場で。
取立屋3匹組に、ガンくれられて。
オレの足上で、あられもない格好。
押入内のダンボール、ハコノリ状態。


チャーミーを連れ込んだら、タワー上から注視して。
近寄ってきたけど、ご機嫌ナナメの、マリン。
相変わらず、仲良くなくて・・・。
'07.03月に、続く・・・ (C) copyright 2007 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。