ミルクキャラの部屋 2007年 03月
春の日差しの中、キャラは外で元気に。
ミルクとトラも、Kさんチで。
散歩中、時々くる、キジトラのコが覗いた車の下には・・・
バァが、距離を取ってて。仲良くないのかなぁ。
散歩中に会ったコ。ドコかの飼猫かな?逃げられたけど。
オレを見るなり、取立てに降りてくる、チビクロ。
通院先で見かけたコ。白いコは見かけなくなって・・・。
缶モノも、少しは食べるようになった、チャーミー。
ドアで爪とぎされちゃいました。
サッシを開けても、なかなか入ってこなくて、入るとそのまま、台所へ行く、トラ。
朝は階段で日向ぼっこ。
塀の上を歩けるぐらい、元気だったのに。
カツオをもらえると思って振り向く、チャーミー。
なんか、遠慮がちだったような・・・。
Kさんチに遊びに行く、ミルク。
シュガーマーガリンが好きなようで。
取立てに来た、ミィ。
雨戸の上にのり、2階のベランダへ。
ウチで、綺麗な水を飲めばいいのに。
ジャラシで遊んであげて。
チャーミーは、目で追うだけ。
ウチで泊まってけばよかったのに・・・
Kさんチのナナちゃん狙い?
ボスの別宅わきで、キジトラのコ。逃げられたけど。
パトロール中?の、マリン。
玄関を開けておいたら、トラが遠慮がちに・・・。入ってきたんでエサと牛乳、水を出してあげたけど、牛乳にだけ口つけて。多分、3/19、永眠。
アッチで、レン、ラマちゃんと親子仲良く、ボス、リンとはケンカするなよ。
カツオをちらつかすと、目の色変わって。
チャーミーを追って、尻尾を太くして。
取立屋3匹組は、隣の物干場で日向ぼっこ。
風呂入ってると、ベットから起きて来て。
Kさんチの植木台で日向ぼっこ。
車の下に、専用ハウスを作ってもらったのかな。
2匹揃って、タワーで日向ぼっこ。
オレの足上で、ゴロゴロ。
駅への階段途中の、サンシロー君達。
振返ってはくれたけど逃げちゃった、サビトラのコ
散歩から帰ってきたら、近付いてきた、ドロ。
風呂桶の水を舐めて。毎日、水は取替えてるのに。
取立てに来た、カタシロを威嚇する、ミルク。
オレのバッグの上に陣取って。
ベットの中のチャーミー。何時までも仲良くならんなぁ。
雨の中、取立てに来た、カタシロ。
2階に、何しに行ってんだか。
仲がいいんだか、悪いんだか・・・?
Kさんチの物干上でノビる、ドロ。それにしても、ずん胴、デブだなぁ。
物干場で、ジャラシ遊び。
猫ドア前のタワーで門番。
日のあたる午後は、部屋の中で日向ぼっこ。
物干場に食べに来た、ミィ。
いつもこういうカワイイ顔、してればいいのに。
通院先の病院の向かいで。
猫よけ?があるのに、室外機の向うには、発泡スチロールハウスがあったけど。
'07.04月に、続く・・・ (C) copyright 2007 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。